SSブログ

赤ちゃんの成長 エコー写真① [妊娠]

〔スポンサーリンク〕




現在妊娠9ヶ月目に突入しました!!

今日は今までのお腹の中の赤ちゃんの成長と、エコーの写真をUPします★

2013.8.30
はじめて産婦人科受診。
胎嚢を確認でき、妊娠していますとのこと。
赤ちゃんの影はなく、袋だけ。
妊娠確定したことが、とっても嬉しかったぁ。

image-20140301195709.png
妊娠5週目



2013.9.13
二度目の受診。
胎嚢の中に胎芽を発見できました。
心拍も確認。
母子手帳をもらいに行くように言われたので、後日ルンルンで取りにいきました。
image-20140301200440.png
妊娠7週目



2013.10.1
今回も心拍が確認できた!
赤ちゃんは二頭身になってました。
すごい!かわいい。
image-20140301200758.png
妊娠10週目




2013.10.15
お腹の上からエコーをしたけど、腸がかぶっていて見えにくかった為、膣からのエコーを。
順調に成長。
image-20140301201141.png
妊娠12週目



2013.10.31
赤ちゃんは頭が私のおへその方、足が私の背中の方を向いて立っている状態。
この状態になるのはこの時期だけとのこと。
胎盤の位置は、上の方にあって問題なし。
image-20140301201804.png
妊娠14週目




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。