SSブログ

臨月 ウォーキング [出産]

臨月に入り、病院の先生によく歩くように言われました。

やっと重い腰があがり、歩きにいくことにしました^_^

4月なので、暖かいしお花も咲いているし歩くにはとってもいい時期。

花粉症の私はマスクを着用。
でも、歩いてると息苦しくなるため、途中で外します。

出産のために歩くという目的があっても、明確な目的地とゆうものがないとなかなか動きだせない私。

なので、今欲しいもの・・・
キャノンのインクだ。笑

写真を家でプリントしたいけど、インクがなくなってしまっていたのを思い出し、車で行けば10分とことろを散歩がてら歩いていこうと決意。

いざ、出発!

あ、朝から腰が痛かったんだ・・・
でも、そんなことを言っていたらどこにもいけない。と、ゆっくりゆっくり歩いていきました。

目的地までは、45分。(普通の人がさっさっと歩けば30分でいけるとこだったでしょうが妊婦の私の体は重かった。)
〔スポンサーリンク〕




電気屋さんに到着。
買いたいもののところに行きましたが、家で使っているインクの品番とかがわからず・・・今日は買うのを断念。
確認してから行けよって話ですが、行けばわかると変な自信がありましたので・・・しかし撃沈。

何も買わずに帰宅。

また、天気がいい日に散歩がてら歩いていくことにしまーす。

いいウォーキングコースと判明したので良かったです。


・・・食欲旺盛で、ごはんをしっかり食べ、おやつまでたっぷり食べてしまい、眠くなってきたのでお昼寝。激太りしそうな予感・・・。

お腹の赤ちゃん、はやく産まれてきてね。





スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。