SSブログ

出産準備 赤ちゃん用品必要なもの① [出産]

現在妊娠9ヶ月です。
産まれてくる赤ちゃんの為の準備。
遅くても妊娠9ヶ月中には済ませて!!というこで、ラストスパートで必要な物を揃えました!
〈必要なもの〉
短肌着 3〜5枚
コンビ 肌着3〜5枚
長肌着 2〜3枚
ツーウェイオール 3〜5枚
ガーゼ ハンカチ 10枚
紙おむつ 新生児用1袋
アフガン 1枚
セレモニードレス 1枚
ミトン 1〜2枚
ソックス 1〜2枚
フード 1枚

買いに行くのがツライときはネットで購入可能です。

短肌着とコンビ肌着のセット


長肌着



ツーウェイオール かわい〜です!



ガーゼハンカチ 無地で充分ですよね!



紙おむつ
パンパースがオススメみたいです!
新生児用、2Pは買っても使いますよね!
ちなみに、私は3P購入済み。



アフガン


セレモニードレス


ミトン
顔を爪でひっかいたりしないようにと念のためあるといいですよね。



ソックス
退院時、お宮参りに使えるように白色のチョイスがGOODだと思います。


いろいろ、そろえるのって楽しいですよね〜。

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね〜。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。